BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈 (きたやま みな)      おっちょこビューティー


つばめグリル

6/19 11:13

写真は先週の浴衣の模様

ココノススキノから撮りました🫥

可愛いでしょ😍



話は変わりますが

月曜日は久々に品川にいったので

とても美味しいハンバーグとは思ってはいなくても

本店の店員さんお父さんお母さんで可愛くて

いつも行くんです(^^)


このサラダ美味しいの🤤

この中身美味しいの

どうやって作るのか

下から貯めてるんだろうがこれ自分でつくれなさそ🥹

ほかほかじゃがいも🥔きらいだけど

バターとビーフ乗ってて美味しくて食べれた(^^)


ハンバーグはなんか硬めの方のです


わかれるよね

やわやわかかたくてびっちりのか


品川にまた行くことあったら

また寄らせてもらいます😊😊



私はなんか人柄とかとても大事にしてしまう


自分もタイプでないけど

指名してるって言われるのは嫌いでない


女の子だから褒めてもらいたいけど

いいやつとか言われると

それ以上に嬉しいなってなります



これからも自分を少しでも成長できるように頑張ります🙇‍♀️🙇‍♀️




ここんところ

2222

1111

3333

めっちゃみるの


そろそろ私に幸せが来るんでないかなって

ワクワクしてます(^^)


BGMはディズニーの

いつか王子様が


で、、お願いします


エレクトーンで弾かされました笑



  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る