BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈 (きたやま みな)      おっちょこビューティー


おはようさんさーん

6/7 14:51

杉浦太陽みたいな挨拶から始まりました


金土21時出勤

予定ないんだけどそういえば!笑


とりあえず頑張ってきます😍


今日は天気が良くてポカポカで

幸せなので

掃除捗りますね

洗濯も干したり🪽🪽🪽


うちは窓がいっぱいあるので

風を感じて気持ち良いです


たまに、領収書とか飛び散って悲しくなりますが🥹🥹



謎の靴を見つけた

神社とかように欲しいかも笑


昨日インスタでやってたやつ

スペインでビンゴできるから

あと増やすならスペインでよいかな?笑


リピートの方向性のがチャンスあるんだよなぁ


嫌いな国は一生いかなさそうだしな笑



昨日撮ったやつ

なんかいいの探したら

今月まつにはのせたいな




なんせ先月の写真

3個くらいのイベント(わたしの中で)

載せてないのよねー



いつからこんな時差野郎になってしまったのか



足りてませんわたしの人数笑



そんなこんなで

昨日も泥酔


お店のえりなちゃんと歩いて帰ってきたから

話したいことも話せたり


有意義でした(^^)


疲れて酔い回って爆睡もしてた笑


効率良いです🪽🪽😀


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る