BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈 (きたやま みな)      おっちょこビューティー


徹夜からの大雨

6/2 23:34

この歳でこんなに元気でびっくり笑


1430から公園だったので

その前は

仙台の街でレイド



1430から天気予報どうり雨が降り始める


霧雨の時にとっといた


こんなに2人して写真撮らなかったの初めてだねって話してた笑



つたわるかな?

明日の夜に消えるインスタのストーリーなら

雨の激しさわかる☔から是非



前もって雨予報だったから

しまむらでカッパ買ったり


携帯濡れるからジップロック用意して行ったから


なんとか三時間弱楽しめたよ(^^)



でもひたすら手が濡れてたから

すごく面白いくらいふやけたさ笑



私の方が倍ふやけててうけた


歳だから吸収してたの?笑


もう感覚なくなってたもん笑


これ通常時ね笑



まじ頑張った

こんなに過酷だったけど楽しすぎた



私引きつよくて色違いめっちゃ出てた


後輩出てないから

地下鉄案内してくれたから

一つあげよう



帰宅の地下鉄にて


🖐🏻を服タオル入れてた右のポッケ➡️ずぶ濡れ笑

こんかいは

インスタ映えなんてなくて

写真も撮りたいところあったけど、

携帯濡れたくなくて

取らないで終わった笑



真夏の大阪もしんどかったけど


大雨もなかなかしんどかった笑



天気ばっかりは仕方ないからなぁ



ただあの大雨の中

ポケモンGOしてる人たちがいっぱいいたから


受けるし笑


人生でこんなに雨に当たって

雨の感覚をわかるようになるなんて思ってなかった笑


あーそうゆうの楽しいから良かった(^^)



雨に濡れてる歌は

昔のシェラの、ラブアゲインがすきです



あんな感じのイメージの雨でした笑

カッパ優秀でした


傘の人多いから

結構危険かなと思ったけど

当たらなかった(^^)



みんな風邪引かないと良いなぁ


老若男女楽しんでたGOフェス

今年も係の方々ありがとうございました(^^)








  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る