BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈 (きたやま みな)      おっちょこビューティー


おうちカフェ 〜ブイヤベースの話〜

5/26 16:27

半年以上ぶりの料理教室いってきて

持ち帰りして

お家で食べてお酒飲んで

今幸せタイムです(^^)



おうちテラスは最高だね🍺⛰️


料理教室での写真

デザートだけ食べて持ち帰り🥡



しかしさ、、

本日久々に行った理由はブイヤベースだから

私ブイヤベース好きなのよ❤️


ブイヤベースの横尾ってしってる?

キスマイファンなら知ってるんだけど、


初期のキスブサでね

横尾が料理うまいって世間に知らしめた回があったの


それがブイヤベースの横尾なのよ笑



私横尾さんもね

当時は推しててさ


当時ホステス仲間だった

みりちゃんも横尾と千賀おしだったから


一緒に大阪か名古屋のドーム遠征行ってたんだよね(^^)

その時の時事ネタ画家の話


ブイヤベースなのです。



懐かしいなぁ


その頃ブイヤベース食べれる店探して

資生館小学校のへんの店に

私達ともう1人あやきちゃんかなぁ??


行ったことある笑


6年前とかの話かな?



私にとっては

思い出の話



ジャニオタからブイヤベースに広がる

オタクとしては素敵な話❤️




さて、、酔ってきたから寝るわ


久々に暇な日曜日


のんびりも幸せだね😀


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る