BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈 (きたやま みな)      おっちょこビューティー


日曜日休み

5/26 12:43

さてさて

謎な写真でごめんね。

写真整理頑張る日曜日にしたいな(^ ^)


でもこれから料理教室なの🥘

かなり今日もバタバタ



昨日は久々にインスタ指名の方が店電に確認してきてくれたよ(^ ^)


本当に嬉しかった(^ ^)

3年前からファンしてくるてたみたいで

地元の女の子に見せたら

その子もフォローしてくれてたみたいで

嬉しいです🙂‍↕️🙂‍↕️



その後に来てくれた方も

始まりはインスタ指名サプライズの方

逆にもう3年目ですね(^ ^)

毎回何か🎁ありがとう(^^)


あー布団から出たくないなぁ

毎日ふわふわタイムが一番好き😊


みんなにみなさん寝てますか?と心配されるけど

結構寝てるし

朝ごはん食べたら昼寝とかしたり


イメージより寝てるからね(^ ^)


みんなと違って

飲みに行かないから

直帰すぐ寝るって感じだから朝が早いのもあります🙂‍↕️🙂‍↕️


おばあちゃんの生活してます笑



昨日も4時間勤務で泥酔して

帰宅して倒れるように寝ました…


そんな感じです

二日酔いなくて本当によかった


プラセンタとos1のおかげだ

  • みたよ

    14

    みたよしてね

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る