BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈 (きたやま みな)      おっちょこビューティー


うにごはん

5/24 19:13

昨日はなむらでご飯



鉄板のうに土鍋美味しくておかわりしてしまった(^^)


出汁が美味しい


そんな私は

TVみてて

親父と同じところもありました



昨日昔の教師やばいって話から

私は授業中、アイドルの本の明星を破かれた話したら、店の女の子大爆笑してて死にかけてた笑


マジバナだからね…


今の時代ならその先生罰金だしお金返せとか言えるよね


顔ビンタされたこともあったなぁ


なかなかワイルドな時代生きてますね




あとおじさんすぎな絵文字多めはつけてないとともうんだけど

この赤の方‼️

私もつかってるわ

おじさんです笑



長々、長文の文字付きもうざいといわれてました

またね👋からもしつこい人も親父でうざいと話されてたので

みなさま気をつけてね


🔚からの

毎回スタンプとか続くとうざいとかも言われてたから

身に覚えある人気をつけてね




今回のあぶない刑事の3方

イケオジすぎでしたね

館さんと、もう1人の方70代でした

すごいかっこよくてびびった



もう1人の若いよくドラマでてる

今ディスティニーの亀梨のお父さん役の人は、20代の娘ふたりいるみたい


みんなかっこよくてびっくりしたぁ🫨‼️(あ、この赤いのおじさんなんだって話書いたばかりなのに)




一つ令和女子と同じ意見だったのは

おじさんは電話してくる


私も電話恐怖症で

出れないんだよね



電話されるの本当に嫌いって若い子話してて

そこは同じでした



ラインで良いようなことをわざわざ電話してくる人は

私本当精神的にやられるのです



こちらも見に覚えあるかたは

令和女子にはしない方がよきです





  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る