BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈 (きたやま みな)      おっちょこビューティー


百合が原公園

5/22 18:04

一年ぶりに藤の花🪻みたくて

北区の奥にある百合が原公園に行ってきたよー

ギリギリ枯れないでいてくれました

今年は早いし昨日の寒い☔️あったから心配でした


圧巻

今年はハチ🐝いなくてよかった😗😗😍


でも、変なでかい黒いのがいて


私、避け方

ヘドバン、、イナバウアーして

本当に疲れ果てました…



(イオン寄ったんだが、駐車券🎫抜いたの車の前においてたのに、2人してぬいた記憶ない

なんでおかねはらうかんじになるのかな、、券抜いぬいてないのにと、空いてたからよかったけど、ハザードたいて考えてた… 日射病と、日頃からの酒とたまに眠剤の混ぜ混ぜでボケがやばいねって少し落ち込んでたww)


おじさんたちが働いてて

みんな優しくて

癒され空間でした^ - ^

優しい人達癒される✨✨✨✨✨


トレインも乗ったよ^ - ^


サボテンも🌵買ってきたよ(^^)


袋とか枠とか用意されてて可愛かったなぁ

手作りのとか



なんか書くことまだあるけど📝

長くなるからまた次の投稿で(^^)


のあちこんなこと書いてくれてた


昔の美奈より

今は穏やかで平和なみなに🕊️


そして昔の勢いない🥹🥹🌀

また売れなくては⇦



本日21時からいます(^^)

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る