BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈 (きたやま みな)      おっちょこビューティー


何故か子供時代のはなし

5/18 17:17

なんやかんや

少し外出てきて

これから仮眠😴



毎日21時出勤です(^^)

よろしくお願いします🙇‍♀️



まだこれしか観てない

時間が足りない笑


地味にイノッチの刑事のもみてます笑


ポートレートって

良いようなむずいような


携帯新しいのに

今時の使い方がわからない笑


講習とかあればいきたいな⇦




まぁなんとなく自己満か🌷



チューリップ🌷って

香りがあまり無いよね


私は百合みたいに

部屋に置いてたらすぐ香る感じが好き😊



そんな我が家は今お花枯れてから

買い足してません😿


先週のパーソナルが日曜日だったから

いつものお花屋さん休みだったのだ。



花のない生活1週間立ちますが


でも特に運気も下がらず何も変わりませんでした笑



今日はたんぽぽのワタが飛び回ってましたね(^^)


夏に向けてすぐ咲くのかな☀️



私の田舎にはペンペン草🌱?もよくはえてたな

電柱のとことかに


あとは、つくしもらえてた

公園?丘?的なところで見かけてた気がする😊



田舎育ちなので

子供の頃

木登りしたり、川で遊んだり、昆虫とったり

今では信じられないことばかりしてた笑



木の上にきっと大人が作った

隠れ小屋みたいな所にみんなで毎日遊んでたんだけどさ、、

そこの持ち主さんに怒られたことないような🙇‍♀️😗


あとは🚲乗ってた

手放し運転うますぎて


田舎だから道路の白い線の点滅のところ

手放しでカーブしてたよ笑


私カーブ手放しで運転してたとか受ける

じわる

今なら転んじゃうね笑


あと、冬雪積もってるから

使ってないあきごやに勝手に登って飛び降りたりしてたんだけど


ワイルドすぎるわ🥹🥹🥹


さすが田舎でしたね笑





ではほんの少しおやすみなさい😴






  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る