BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00

初恋の話。

9/11 13:17


どうも日曜日からずっとお休みしていて
ネタがなくてたまにブログで書く
生い立ちストーリー的なの
また復活させますw













まだ頬の細かい瘡蓋とれない。
金曜までお休み予定😔
早く出勤したいんだけど…💦
土曜日から通常出勤します🙌






















さて皆さんは初恋いつでしたか⁇笑
















私は小学3年生です👩













好きになった理由は思い出せません。笑
学生時代は運動神経良い人に
惹かれがちでした🙋‍♀️












多分2年間ぐらい意識して好きだったけど
悲しい事に彼は道外へ
転校してしまいました🥲🏫
















初恋の人含め仲良かった
男女8人位で永遠の鬼ごっことか
名前つけて学校いる間から放課後
遊んでる時までその鬼ごっこは続いたけど
彼の転校と共にそれもなくなりました。














小学生時代楽しかったなぁ
1番ストレスフリーで毎日が
楽しかった気がするw















小学5年の時に2人目に好きになった人は
5年間すきだった
私ってば一途🫢笑














そんなよく分からないまとまらない話で終わりw















次回は中学時代でも振り返るか✏️
多分中学時代、周りの同級生より
周りに誰も言えなかったけど
プレッシャーを
抱えて過ごしたと思う🤔


iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る