くら岡 もも子 (くらおか ももこ) 〔22歳〕     噂のもも卍 マイアルバムに登録


日本酒会

1/18 20:01

こんばんは ももこです















昨日はお休みの予定だったので


日本酒会をしてました🍶





















(結局出勤したんですけど)
















よく行くSMバー、ロキのラビちゃんと


眠子ちゃんとしこたま飲みました
















お店に着いた時はまあまあ酔ってましたねー













樹っていうお寿司屋さんに行ったんですが


見習いのイケメンの男の子が高校生らしく


高校生に酒注いでもらうのは


背徳感があるなあと思いました


なんかいいねそういうの
































帰りはいつもの紅蘭さんと焼肉に行ってきました


シンプルに食べ過ぎ。















楽しい一日でした!








  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る