くら岡 もも子 (くらおか ももこ) 〔22歳〕     噂のもも卍 マイアルバムに登録


損してる人

1/13 20:33

こんばんは ももこです

















客商売やってるのに猫背だったり


姿勢が悪い人って


どんなに顔可愛くても良く見えないな















あと、口角がめちゃくちゃ下がっている人


笑い方が下手すぎる人は


顔が可愛くとも目がいかないなー
















客商売って見た目がいいのは当たり前


じゃないといけないと思っているんだけど















たまに清潔感ない人っているよね


アレはダメだ
















コンカフェとかガールズバーなら


いいかもしれないけど
















ニュークラで1時間2万円払って


清潔感ない女の子着いたら


私なら帰るな
















あんま気にしない人の方が多いのかな


でも口角下がってる女の子めちゃくちゃ気になる


可愛く見えないなーと思う

















目を引くのはやっぱり表情が明るい人だなー


あとは姿勢が綺麗な人

















私も猫背だから姿勢気をつけよう
















みなさんはどんな人に目が行きますか?






  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る