CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


ちょっと語らせてよ

8/13 15:44

ストーリーでワーワーいってたんですが



最近ハマってるドラマが良すぎるので皆さん見てください。

今話題の 地面師たち の同監督作品

エルピス!!!



2年前の作品です。今更感。






私はこのドラマをシコいドラマとしてみておりますが

ちゃんと設定もストーリーもいいのでね。

見ておられない方向けに

ぜひ語らせてくれ




ちなみにシコポイントはこちら






まあ何がいいかって

大人の悪くてずるい男を演じる鈴木亮平がいいです




なにかと器用な世渡り上手なエリサラ設定、

女性はすきでしょ。

そういう人は総じて女の扱いもうまいってもんでして

めちゃくちゃズルいよね。





はい。







あと



それにひれ伏さまいと足掻く

長澤まさみの演技もいい







↑敵対しつつある好きなウォトコに

狡い質問をされた時の目がよすぎる









「なんでベッド買ったの?」









私ならベッド100個くらいAmazonで買ってしまいますね

プライム会員なので即配達されると思います。

やったぁ❣️









でもまさみも即ばかデカベッド買っちゃうんよね

期待値100すぎてワロタ














↓ここで抱かれることは懐柔されること、敗北であると

その先に気付いていながらも

感情と今の安心感を優先してしまう〝女〟さ








案外チョロ〜〜〜!!!!






そんな自分がダメだとわかっていながらも

自ら牙を抜かれに行くのである




まあそうなりますね。仕方ない。










だってこうだもんな〜〜!!!

ズルいおててだよ!!!!!








メッッッ!!!!





まあでもそれは祈りでしかなくて。







好きな男性とラブラブできてハッピー!

キラキラ〜✨

恋もおしごともがんばっちゃうぞ🥰



じゃないのがこのドラマのおもろいところ




てか、頑張りようを無くしていく。




自分の仕事が犠牲になった恋の再燃

今度こそしたい事を恐れずやると決めたのに

そんな時に接近してしまう恐れ

何かを得たら何かを失う、でもなく

幸せなんてものを得ることなく

なにもかも破綻していくさまが

このドラマは苦しい😭




一度は捨てたキャリアを取り戻し

報道に希望を持ち続け、もがく長澤まさみが


キャリアも恋も

その人に出会うと

どうしようもなくなってしまうという

まさに災いみたいな

破滅的な人物である鈴木亮平に翻弄されるのが見どころ








好きなウォトコに圧倒的敗北を突きつけられるなんてどんな気持ちだろー



えー



無理ーー、



みたいな。







実はまだ見きれてないのですよね

終わるのがもったいなくて。



でも現時点でも良すぎるのでみなさんみてね

語ろうね

宜しくだよ( ˙ᵕ˙ 🙏)




  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る