CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


8/2のお客様報告書

8/6 13:09


すすきの祭り2日目ー!!


この日は今年買った緑の浴衣🟩

ウィリアム・モリスのボタニカル柄🌿‬


洋柄の浴衣生まれて初めて買ったけど

案外いいですね。

固定概念はどんどん捨てていこうと思いました🙂‍↕️




この日はアメ村にきと同伴スタート




大好きな焼き鳥屋さん

いさざ和さんへGO

めっちゃ美味しいササミがたべれるんですが





美味しすぎて写真撮り忘れ、




アメ村ニキにバカにされた

私のピルケースの写真しかありませんでした



これね、ミラグレーンの太客すると貰えるんですよ


ミラグレーンは二日酔いの薬ですね

ないと私ホステスとして生きて行けません



おもむろにこれを取り出したら




🇺🇸「それだいぶ年季入ってるね。いつの時代のデッドストック?」


って言われちゃいましたね


※こういうデザインです






まあダサめなんだけど

丈夫さと取り出しやすさで愛用してます☝️

アルミのお弁当箱てきな素材です


この日は懐かシリーズの話で

MP3ウォークマンとミニコンポの話をしたよ

ラジカセとかCDウォークマンとか…


インターネット老人会に続き

音響機器老人会開設しました😂




こういうのあったよね



懐かしすぎて無理😂




あと地面師の話ですね。

私の中で熱すぎる話題だったのでうれしんごだった。

アメ村ニキは博識なので補足情報の説明が上手い。



で、次回の課題図書はこちら



な、なつかしい……。

原作読んだこと無かったのでKindleで読むぞ!

昭和的かいがいしさをこちらで学ぼうと思います。




次にあらわれたのは薔薇にき



この日もボムって



私の浴衣姿を写真に収め


ガーデニング話に花を咲かせ

さらりとおかえりに。笑


夏は多肉植物にバラの手入れにと忙しそうでした🌹



その後は


もう予定ないしな!!と思ってたら



浴衣姿の🌱ニキ登場




いいね。夏だわ〜!!

世の中の男性陣はもっと浴衣を着るべき‼️‼️


なんて思ってたら





テキーラ🥃



ボムからのテキーラ

私の肝臓ナイスファイトすぎる🙂‍↕️




この日は

お酒の濃度はともかくほっこりめな一日

良い二日目となりました( 'ω' و(و"♪ ( 'ω' و(و"♪


会いに来てくれたニキありがとう👼💖

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る