CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


7/8のお客様報告書

7/9 18:16

スロースタートしすぎて


退屈してました


さおりんごです🍎




なんだろう、予定がないと

がんばれないのモード



甘えっすね


自分のこのダメさひっぱたいてやりたい🙅‍♀️




でもさ予定無くても


来てくれる人がいると信じて

新しい出会いを信じて

やるしかないのさ



出勤したらしたでいいことあるもんね




昨日は30年振りのニュークラニキに場内いただいて


そのあと暇してたら


🌱ニキ来てくれたよ






仲良くしてくれてるラウンジ凛のいまりちゃんにあいにいってくれ

その報告しに来てくれた👼‼️


自分の好きな人を大事にしてくれる人

そして私のことも忘れない人


ちゅきちゅきらぶりーちゃん🫶



大切な人達を連れてきてくれて

私のお仕事信頼されてる気がした✌️




実は

ニキ達が、接待でつかってくれたり

仲良しな人を連れてきてくれたりすることが

私の自信になったりします。



紹介して大丈夫な人として認められた感



結構、わたしのこのお仕事のやりがい。




嬉しいよね!




なんだか珍しく緊張しましたが



無事お見送りまでして


ホッ😫


としてたら










爆速で出戻り

VIPに帰ってきてワロタ



飲み足りなかったのかな

ワインありがとう🍷✨




一眠りしたらカラオケします



と宣言しまあまあ寝てた











VIPルームの無駄使いすぎる





新しいですね…




好きなように過ごしててと言われたので

1人でワイン飲んでチーズ食べてたんですけど


なんだろう






私寂しくない?







めちゃめちゃチーズ食べてやりましたね🧀



わはは





その後




ちゃんと起きてくれたのでカラオケしましたが

私は



31歳なので






こんな感じです




暗い。






あれ歌ってよ!撃ち○すやつ!♪






っていわれたので





こちらも披露しました







重い。。。





てか、わかる自分




まじCocco育ち




靴を脱いで歌うあたりも




まじCocco育ち




名曲なので

ポエムな皆さんはぜひ聴いてみてくださいね♪♪















  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る