CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


おはようにっぽん

6/18 06:59


こちらのブログをご覧のネキ、ニキ


おはようございます☀️



今日は早起きも早起きしてしまいました




寝てしまわないようにZARAの通販をウォッチしてたんですけど

(てか暇さえあれば通販見ちゃう。やばい)




ZARAってたまに迷走しますよね





今日見つけた謎アイテムはこちら











なんか、茶色いバック探してたら

でてきましたね







何をどう、どの程度入れるためのものなのかな




と思いつつ よぎった既視感







なんだっけ…




と考えていたら








閃いた!!!!!!!












これだ!!!!!



























釜飯弁当だ🍱












いつでもどこでも釜飯食べれるバッグ









すごい。やるじゃん。








この釜飯弁当おいしいんですよね

ていうか駅弁ってなんで案内美味しいの?





私のベストオブ駅弁は









長万部かなやのかにめし





そして










富山のますの寿司







そして狙っている(?)のは








崎陽軒のシウマイ弁当すね









シウマイ弁当デビュー、まじでそろそろしたい




私は釜飯をぶら下げてお出かけはしたくないが

駅弁を引っさげてお出かけは、できる。


むしろしたい







駅弁といえば


このお茶知ってるか問題が


ニキと話題に上がったことあるのよね






皆さん知ってます?








私はこれが大好きだったんだけど

もうないんだよ







え?!もうないの?!

と思った人は








昭和か平成初期を生きてますね






仲間です。






ノスタルジー感じちゃうね。







ファッションは繰り返すと言いますが

釜飯バッグが流行るとは

平成初期生まれには分かりかねた朝でした










皆さん今日も各々のノスタルジックを胸に

今を生きましょうね






ではではー👋‼️

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る