CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


5/27のお客様報告書①

5/31 14:45

はろう


さおりんごです🍎



この日は滋賀からトビィがきたよ!

トビィはプレミアに入ってから出会い

場内を頂いたことからご縁が始まったんだけど


なかなか遠方で会えず…


なのにいつもお誕生日に遠隔をしてくださる

神様トビィさまなのだ!!



だから直接会える本指名は今回で2回めなのだぜ!



やったね!







この日、時間ない中急遽同伴もしてくれたんだ



店前同伴になっちゃいそうで

でもそれはなんだか申し訳なく


15分しかないのに私は言いました
















「立ち飲みなら間に合うね?!?!」








なんだろう


この意地でも飲みたい人みたいな発言




早足ですすきの駅直結の立ち飲みへ向かいました



しかし行きたかった立ち飲みはおやすみで

お隣にあったお店へ




爆速で乾杯し



🍎「ここは私が😄」



と大したことなさすぎる金額をカッコつけてご馳走しようとすると



大将はいいました






🧔‍♂️「1品ご注文いただかないと…」








そうですよね、気づかなくてすみません

そして

私たちお腹いっぱいで

全然食べたい気持ちでもなくてすみません


飲みたかっただけなんです……




時間もないしヤバすぎる、と思った私は

隣のお姉さんにいいました










🍎「何か食べたいものありませんか?」








そう!


人にご馳走して

食べてもらう戦法‼️‼️‼️😉







🚺「もうおなかいっぱいで帰るところです」






ガーン







ご馳走戦法しっぱい






結局サーモン刺しを丸呑みしましたね。




美味しかった。

美味しいサーモンは喉越しもいいですね

今度ちゃんと来ます。




ご馳走様してプレミアへ





もうなんか忙しないスタートだったけど





さも急いでなかった人風に

大人にワインを嗜みましたね






トビィは大人の余裕で





二本目もご馳走してくれました( 'ω' و(و"♪




ステキ




私も余裕を持つことにします。

時間ない時立ち飲みねじこむの ダメゼッタイ‼️‼️




会えなかった間のことや最近のもろもろ

前日の楽しいエピソードなど

トビィは癒し系なので沢山聞いてくれた



そう、聞いてくれたが正しいかも



私が聞けよというところなのですが

なんか楽しそうにしてくれてたからきっと大丈夫だとおもう(?)




ベロベロすぎて

後にお土産を渡しに行くという

しっちゃかめっちゃかぶりを披露するも

全部面白がってくれて


ほんとその器のデカさ琵琶湖だね




滋賀すげ〜〜👏



ほんとに



いつもありがとうの気持ちでいっぱいです



また9月に元気に会おう‼️🫶




そんなやさしい気持ちの一日でしたとさ。



続く


  • みたよ

    13

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る