CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


5/22のお客様報告書

5/25 15:51

はろう。さおりんごだよ



5/22の日記②です



この日

明太子ニキと入れ違いに来たのは


ほぼ一年ぶりの広東語カラオケニキ‼️




この日で会うのは3回目ですが


初めましてで場内頂いた時に


広東語カラオケを披露してくれたせいか

インパクトつよすぎて

久々感があまりなかった🤣




みなさん生きてきて広東語のカラオケ披露してくれる人に出会った事ありますか?








私は無かったよ……






31年間生きてきて


私はニキ以外でそのような方を知らない





なお、いつもはシャレオツな音楽を聴いて過ごしてる模様




このギャップ




非常に



謎い。






さおりんご心をくすぐるものがありますね




で、



大変申し訳ないことに





久々なのに







レースやってるからワイン飲まない?

という 単刀直入かつ図々しいお誘いをしたところ






🇨🇳「泡ならいいよ。一口だけ飲みたいな」





とおっしゃり








ワインがシャンパンになりましたね



ニキは一口が大きいのか2杯付き合ってくれました。



あとは全部私が飲んだ😉🩷





ほぼ一年ぶりなのであらゆる近況報告をし


お互いに身辺にびっくりんごなことがあり

涙ありセンチメンタルありの

大人な時間を過ごしましたね



あ、あと六本木事情。



私が何を言ったのか、自然に口から出た言葉で覚えてないんだけど


🇨🇳「さおりんごに話してよかった。そう言って貰える気がした」



と言われたことは忘れない






こんな私でも誰かに響く言葉をあげれて、

嬉しい言葉を返されるなんて。



ホステス冥利に尽きるなと思いました




嬉しくなっちゃったので













2本目も丸呑みした

※結局ワイン




いやほんと、、、ほぼ1年ぶりですが

海賊みたいなのみっぷりですみません🙇‍♀️笑




で、ニキでウケたのが





イケてるのに、登場そうそうに













すすきの通信を持参し

おもむろにラーメンチェックをし始めたことですね。









え?!?!

私と話さなくていいのですか?!?!?








てか今更観光客?!?!?




きっと


広東麺はのってないよ!!!!






ラーメンに押されぎみのさおりんご

しかし食に対する熱量もこちら負けないぜ





で、ふたりしてすすきの通信を見た結果















一緒にラーメン食べに行っちゃった




すすきの通信の威力はすごいな


普段絶対深夜ラーメンとかしないけど

すごく食べたくなっちゃったね

我慢できなかったよ。




大変ご馳走様でした😉



なんなら帰りのお駄賃もくれました

都会の人間はスマートすぎるぜ☆(ゝω・)vキャピ





またゴルフしに来る日まで

お元気でいてね!

とっても有難う😉








  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る