CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


5/22のお客様報告書①

5/24 17:13



はろう、さおりんごだよ🍎


この日は明太子にきと同伴





軽めがいいよねということで




のら さんからスタート


肉豆腐美味しかった👼





明太子ニキは先日もお土産を届けに

わざわざ来てくれていて

参考:https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/premier/girlid-1342119/diary/pd-14826624/






トップに貼った動画でわかる通り、大量のお土産をくれた‼️‼️



リクエストはありますか?と

事前に聞いておいてくれる優しさ。


デキル。出来杉くん!!!!!!



そしてあれもいいしこれもいいし…と悩む私の全てを叶え、プラスアルファの提案込で

あの量に…😫❣️




なんて優しいんだろう



それだけじゃ悪すぎるから、私も独断と偏見によるお土産を渡そうと右往左往し

同伴にオンタイムで滑り込んだ🏃‍♂️




この日のコーデを撮ってますが実はデニムの下は汗でびしょびしょですね




平静を装っています





で、そのお土産の感想を述べつつお食事スタート。






中身はこうです










貰った日から一日半すこししか経ってないけど

シフォンケーキとオイル漬け以外全て口をつけましたね







私の食い意地すごい!




写ってない伊都きんぐなんてその日中に食べましたからね。








これは飲み物です。








甘いものそこまで…な私でも丸飲みです

しっとりな生地もパンパンの中身もいい



ビジュいいし性格もいい男(キング)

すっと引く上品なあんこがいいです





引き際スっなのに余韻を残していくなんて罪な男すね

離れがたくなるじゃないか。




ダメなところとかあるのか?

めっちゃ浮気とかするんですかね




良すぎて自分が何を言ってるのか分からなくなりました





ちなみに同シリーズに伊都プリンセスというのがあるので、たぶんそっちと結ばれてます

諦めます





でも全ニキ、ネキに食べて欲しいカップルですね









梅の実ひじきという商品です。



ちょうど、かつおひじき(高知県産)がなくなってたので

トレード的にやって来てくれました






ドラフト1位って感じですかね




吉田選手でしょうか





(私はオリックスとファイターズの試合にファイターズの頃の吉田選手のユニフォームで行ってしまいました……が…………)




ひじきのフカフカさ、梅の実のカリっとシャクっと感

素晴らしいものがあります



もうこの見るからに美味しい感じに耐えきれず



帰宅後






酔っ払いながらもおにぎり作ってましたね



ニキチョイスの高菜のと共に、それぞれ

まるくしてやりました。



写真撮ったあと口の中にホームランしてましたね



深夜だからとか関係なく美味しいですこれは




ファイターズ応援したい人

オリックス応援したい人

双方に食べて頂きたい商品です

(もうなんでもいいよ)





めんつなカンカンはツナに明太子が混ぜ合わされてるものなんですけど問答無用で美味しかったです



もう常識のレベルで美味しいので多分そのうち法律になります




てなわけで




そんなふうにお土産について語りつつも


ニキの「傘を借りたら高くつく法則」や

ホステスがヘルプする時の気持ちなど

面白エピソードや意見交換をしつつ

楽しい最終日になりました



うーん

楽しいけど

さみしいね



ここ数ヶ月、ナイツネット指名からのお付き合いだけど

私のブログを読んでニュークラ遊びのマナー(?)を学んだというエピソードは何回聞いても嬉しかったです



私のブログが人の役に立つことがあるとはね

当初の私はかんがえていなかったことでしょう




そしてブログの人、ネットの中の人から

リアルの人にしてくれたのはニキの行動のおかげなわけで。



会えるうちに会おうと思ってくれた行動力がすごいし

改めてこの気持ちに感謝。



自分を楽しくするのも自分の選択だね

私もこんなふうに生きたい





もしかして明太子多めのセレクトは

明太子ニキのネーミングとからめてくれたのか?!粋だな?!などど

思いつつこれを書きました





暫く明太子味を楽しみながら頑張ります!😊


5月もあと少しだ〜!

  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る