CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


こんにちは

5/20 10:53

最近お散歩が好きなんだけど

昨晩よるんぽしたら暗闇に浮かび上がるような、

たわわなシャクナゲに出会った



この沢山ギャザーを寄せたフリルみたいな花弁が珍しい!



同じお花でも、品種によって全然違うから

お花の世界は楽しい




割とよくあるシャクナゲ↑




道端のお花に目を奪われたり

珍しい、と

ワクワクさせられたり


そういう瞬間と気持ちはずっともっていたい



きっとそうだろうなと思う🌸



私 自分の好きなところは

道端の草花もお花屋さんにあるようなものも含めて

それなりにお花に詳しいところ



理由は好きだから、と母の影響だけど


自分の中身の部分で好きなのはそういうところ




日々忙しくしていると

好きなことを考えなくなったり、

しんどいことや我慢になれると

いいところも忘れちゃいそうになるけど


定期的に自分を取り戻す作業だったり

引っ張り出されるようなことを敢えてしてみるの

大事だなーなんて最近思います



仕事が好きでも誰にでもきっと必要




いいよるんぽでしたね🌃



そしてやっぱりお花はいい。


良く撮れた気もするので


再度貼ります











ついでにどアップのチューリップも。











お花はうつくしく、グロテスクな側面もあって

素敵すぎます





皆さんもぜひお花をたのしんでみてねん



じゃあの



  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る