CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


31歳独身女性の休日

5/16 16:24



はいこんにちは



さおりんごです






先日グリコのフィーバータイムを収めることに成功しましたこと お知らせ致します





ご査収くださいませ。





思いつきで撮ったため




全然捨てに行けてない

Amazonのダンボールが積み重なってる

リアルに汚い状況なのがポイント







ホステスのお家って

もっとキラキラしてるものでは???








しかもパソコンに作成途中の書類が映り込んでいました


あぶねーあぶねー💦




休みの日に仕事するもんじゃないすね( ˆoˆ )/




てかグリちゃんと遊んでないで

掃除をした方がいい。わたしは。



でも可愛くてつい遊んじゃうんですよね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )









…今週こそダンボール捨てに行きます

ほんとに




ちなみに


床に落ちてる布は脱ぎ捨てた服ではない!


断じて!




SHEINで失敗したお洋服をグリちゃんに与えたら

気に入ったのか、ホリホリして遊んでくれるので重宝しています




大変エコサイクルですね。



ありがとう、SHEIN




失敗するのも悪くないかもと思えましたとさ






おわり




  • みたよ

    31

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計31

    • 31
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る