CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


続・明太子ニキ

3/26 12:07


きのうは明太子ニキと同伴😉❣️



🌱ニキにオススメされて、

気になってた焼肉屋さん かねうしさんへ!







美味しかった…🤤



私としたことが

お肉ばっかり食べて


冷麺を食べ損ねた(焼肉屋さんで絶対食べたい)ため


次回リトライしたい。

塩ダレユッケも絶対食べたい。


付き合ってくれるニキ募集中🥓



そんな美味しいお肉たちを堪能しながら

話してたら



明太子ニキが突然


あ!お土産あるよ!




ビニール袋を手渡してくれた










あけると











前回話してたからーい明太子‼️‼️‼️‼️‼️




話してたことを覚えててくれるということが

とっても嬉しい🥰🥰




そして生まれて初めての激辛明太子😂

ドキドキしながら食べようと思います。

あとはニキおすすめのどら焼き❣️


酒飲みなので甘党じゃないけれど、

すこし食べたら


しっとりした生地と中の生フルーツと白あん・クリームのバランスがめちゃ美味しくて

おうち帰って2個ともすぐ食べた笑


美味しいとたべれちゃうものですね…😂



で、ここで秀逸なのが



前回書いたこちらのLINEの件

https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/premier/girlid-1342119/diary/pd-14763651/








明太子ニキだから集荷ということだとばかり思ってましたが


それプラス、明太子を持参してますよという伏線だったみたい




明太子ニキ

粋なことをしますな………



ファーストラブ初恋くらいの伏線っぷり




パクチーについて言及したのは



こちら

https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/premier/girlid-1342119/diary/pd-14762895/


のムーガタのくだりに絡めて、とのこと。






しっかり日記読んでくれてるからゆえのユーモア




おぬし……やりますな……🤔✨





なお、エアコンニキに並ぶユーモアなんて

とんでもない😭😭💦💦💦


と恐縮してましたとさ







私のニキたちの素晴らしい所は


ニキがニキをリスペクトしてるところだよ




そういうとこ


かっけーよな🥰‼️‼️‼️




もうさおりんごニキでオフ会とかしたらいいとおもう






そしてびっくりなことに


ワンセットコールにしていたからほかのご予定でもあるかな?と読んでいたのですが


同伴からオープンラストいてくれた事だよ






びっくりしてワロタ






楽しい時間ってあっという間ですね。



満足気に、「眠いから帰る。今日もありがとう。」ってお帰りになられました



スマート過ぎて………トュクン……




こちらこそ今日もアリガトウ……💖





ウケたエピはまだありましたが


それはまた。





ファイヤーニキも来てくれて、それぞれ被っちゃったのにありがとう。


ファイヤーニキ編もまたかきます🔥




じゃ、みなさん良いランチタイムを😉



































  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る