CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


ファーストラブ初恋

3/18 23:59



ついに明日だー!!




明日はエアコンにきとロケ地同伴で沢山ファーストラブ初恋のはなし


するんだー!!!



たのしみんみんぜみ!!





でもこのドラマもう二年前だよね



2年も寝かせてしまったのは

私の“流行りに乗れない斜に構えた性格”の所為なんですが

いつも、失恋や切ない恋を扱った映画やドラマの媒体を見ようと思えなくて。





泣けるよ、とおすすめされても

泣きたくない、から観ないんですよね





私映画とか見たら暫くその世界から戻って来れないというか

考えちゃって

テンションが引っ張られたりするので

なんかちょっと見づらい




乾いたスポンジのように作品の感情を吸収してしまう🧽



わかった気には、ならないけれど。




そう



わかった気にはなりたくないと、常々思っているから

気持ちののったドラマや映画や音楽が

大好きだけど 自分からどこか距離を置いてしまう



私にわかられるほど安易か?



みたいな



見上げていたい、ずっと。





そんなこと書いていたら



「さおりが分からない」とお付き合いしたのにも関わらず振られたいつかの恋を思い出しますね



これは定例だけど






わはは

(私に元カレたちの話を質問したことがある人は絶対にこの話をされている筈)






始めることはできても

終わらせ方が分からないし

終わらせてもらう方が簡単っすよね





気持ち的にも

終わらせてもらう方が、ずっといい、と思っているよ








誰かに幸せにしてもらうということほど

難しいことって無いんじゃないか。






終わりを想わず、ただただ幸せを享受できるひとはとても勇気があると思う。






自分で選んで、自分1人でちいさく幸せにいるほうが簡単だから


全力で傷付けたり傷ついたりしてしまう恋愛というものが

それを描いた作品たちを遠ざける気持ちは

畏れかもしれない



私は恋愛不適合だな、と思って



やっぱり












明日も全力でホステスしよー😊


と思うのでした





幸せになってよねみんな

わたしにできることで



よろしくだよ

  • みたよ

    14

    みたよしてね

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る