CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


手書きの嬉しさ

3/15 07:22



おはよー世界!



さおりんごです🍎




なんかちょっと最近疲れが取れず

ウンウン唸って家でゴロゴロしてるわけですが



そういえば!と


掘り出したのがこちら




お誕生日近辺で芸術ニキが送ってくれた

自身の書籍たちの包装






(みるの今更?!ってかんじだけど)

(バースデー近辺からずっと気持ちに余裕なくて、ごめん)







毎度こうして 書籍を出したら送ってくれるのと

ニキの手書きの文字のクセに癒される



しかも今回はうさちゃんのイラスト付き





たぶんこれ、ぐりこだよなぁ〜🐰✨






そういうところが可愛いくて

癒されます





ほんと、私のメンケアも

私のテンションも

応援してくれているニキたちに依存してるのでは?と思い





ヤバいなってたまに思います🤣






でも、こういうの

本当に嬉しいよね





ポエマーなので

そういう気持ちがとても響きます💖




優しい世界だ〜🌸



今日もみなさんが

暖かい気持ちで1日を過ごせますように







さーーて

今日も仕事がんばろー!!!


  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

zakiyama

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • zakiyama
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る