CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


結婚したい話

3/8 14:15


はろー



さおりんごだよ




31歳になるまえから

なってからも



よく聞かれてきた

いや、聞かれ続けている




「さおりんごは結婚したくないの?」



これ


または



「どんなひとがタイプ?結婚したい?」





まず、結婚したくなさそうと前提で思われてるのが草










さおりんご結婚はしたいですよ









人妻になりたいな〜〜

人妻って響きがシコすぎるからなりたいな〜



ってよく言ってます。


(最近シコいという表現にハマってます)



したいっていうか

してみたい、なのか?





でも私自身未だに結婚してる自分のイメージがわかないから

困るんだけど





理想的な夫婦像はあるのですよ







てかカップルか。


ショーンレノンとシャーロットケンプミュール!



かわいい~!



このカップルのバランス感がすきだ〜☀️









ていうかシャーロットケンプミュールがかわいい。

アンハサウェイと水原希子のいいとこどりみたいな






おちゃめすぎる。




よすぎる。



私はこういう風になれるひとと結婚したい




(するのであれば)





てか行動にも言葉にも出来ない人が嫌なので

どっちかは在れよだし

外国人みたいに愛情表現できる人がいい👦






なんて思ったりします。




私の人生

そのうち結婚できたらいいな

まず相手から、、、、、さがすか。







それにしてもイケてるな






この写真







好きな映画みたいでよすぎます





ではでは




  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る