CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


今週のランキング

3/4 20:04

あっという間に3月〜!



今日はおやすみです。

さすがにほぼ休み無しの2月は この歳にはキツかったようで

(きっと身体を鍛えるべき。現役の美しい先輩方の体力ってどうなってるの?ほんとすごい)


頭に情報が入ってこなくなってしまったので

ボケ〜っと過してます🙃



そうそう



先月までSNS強化月間でしたので

毎日更新しておりましたが


今週のランキングはというと



全道女の子ランキング・ニュークラ嬢ランキングともに





18位😆久々の数字の感じが嬉しい!




先日2月結果報告ブログをかいたら

https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/premier/girlid-1342119/diary/pd-14738413/



実はずっとブログ見てたよって別店舗の女の子から

おめでとう連絡が来たり


ニキにお礼連絡をしたら


ブログ見てたよ!おめでとうを溜めてた!


って言って貰えたり



ブログを読んでくれている人が思いのほかいるんだなとわかって

嬉しかった🥰 報告とっても嬉しいです!!!!




この仕事もそうだけど

好きなことをほめて貰えるって嬉しいな



3月はもう少し余裕ができるのでまた何かしら書いていこうと思う

お付き合い頂けたら嬉しいです🥳






で、アラサー嬢ランキングはというと





4位まであがってました(笑)






わーい笑



アラサーわーい笑


(カテゴリ名的に喜びづらいんだよなあwww)



ということで


今月のブログもよろしくお願いします🙇‍♀️








  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る