CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


辞めると決めた日

3/1 12:27



こんにちは。さおりんごです🍎




さて、早速ではありますが


今日から3月


つまり2月が終わりましたね



2月!さおりんごのBirthday月間にお付き合いくださった皆様



どうもありがとうございました❣️



翌日中にはお礼連絡をさせて頂いておりましたが

また改めて、個別でご挨拶させて頂きます。



お客様報告書も書くぞと意気込みながら

ほぼ書けず怒涛に終わった2月でした。。


それもちゃんと書いていきますヽ(•̀ω•́ )ゝ



ただね


ここに、なるべく早く書いておきたかった言葉は

感謝の言葉だけです。


インスタ見てくれてるひとは知ってるかもしれないけど

私2月が好きじゃないんですよ。



毎年何かしらのショックな出来事があるし

今年だって2/14バレンタインデー

お誕生日の前日

祖母の命日に兄をなくしました


メソメソしちゃう自分を認めたくないから

今まで仕事し続けてきたんだけど

やっぱり今年も悲しい月になっちゃったなって思った



まぁ他にもショッキングな事があまりにも重なって

正直疲弊してたし

Birthdayやってる場合なのかなみたいな気持ちにもなった


でも私がやると決めたことに付き合ってくれてるニキ達がいるのに

事情を知っていて励ましてくれたニキもいたのに

頑張れないのって失礼では?と思って

昨日までやってこれました。





というか、正しくは

ニキ達が頑張ってくれたんだよなぁ。





いつもいつも。



予定してたお花が届かない時も

サプライズで送ってくれたニキが居たから励まされたし

来店予定が薄い日も

憧れに1歩届かないかもと思っていた締め日も

遠隔でシャンパンを下ろしてくれたニキ達がいたから心強かった。


素のみでごめんね〜って言いながら何度も来てくれて

指名本数に貢献してくれたニキもいた


閑散期でみんなつらいのに

お店の出勤を遅らせたり、オフで会いに来てくれたネキもいた




誕生日当日も 前日のこともあったし

まさかの当日同伴ドタキャンもあり

ボロボロの気持ちだったけど

急遽代わりに同伴してくれたニキや

送って頂いたいっぱいのスタンド花を見たら


お店にいる間は心が晴れたし

胸いっぱいの気持ちになれました。



全部全部私がやり切れたことは

ニキ達のお陰でしかありません。







本当にありがとうございます。





今回は、私決めてたの



「しょうがない」と思う自分を辞めるって。




ずっとずっと、何かあったら「まぁしょうがないよね」で済ませてきてた


そんな自分が疲れたし嫌になった



諦めることをもう辞めたいと思ってたのに

長いことできてなかった



だから、しょうがないって言わないって決めてた




意思表明的に、顔出しもしてこなかったのに

アナタダレ?みたいな特大ポスターを作ってもらってみたりもしたw


去年はバースデーもずれちゃったりして

しょうがないって沢山言ってた。





自分の気持ちからもう逃げない自分でいたかった





2月はその言葉を言わずに居させてくれて

どうもありがとう。





色んなことがあったけど

31歳を自己最高の私で迎えさせてくれて

ありがとうございました。




31歳の私は少し強くなれる気がしてます


人間、まだ成長できる。


こんな私ですが

変わらず着いてきてくれたら嬉しいです。






長くなりましたが

2月!沢山のニキに会えて嬉しかった!

みんなだいすきよ!






3/1 さおりんご🍎



  • みたよ

    22

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計22

    • 22
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る