CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


うけた

2/28 19:24

はろう


さおりんごだよ🍎



Birthdayも残り一日となりました。



昨晩は

お誕生日にお花を送ってくれると言っていたけど

すっかり手配を忘れていた


滋賀のメガネニキからお花が届いたよ🌸





同伴でエレベーターを降りたら



笑いました。








お誕生日おめでとうございました…









なんやねんすぎる爆笑






でも、忘れていて

なあなあにもできるし


ぶっちゃけ、お誕生日当日に

スタンド花を4機頂いたうち

2機はサプライズだったんです。


でも、予定は4機だったの。



本来ならば6機になるはずだったのね



消えた2機





そういうことってあるんですよ




予定通りにならないことってある

予定は未定とはよく言いますが

ある。


予定も信用もなんだろうなってことはある



でもそれをわざわざ怒ったり責めたりもしたくないし無意味だからしない




だから、忘れててごめんねって

こうしてくれた事が

誤魔化しの無い気持ちが

まっすぐさが

わたし、とっても嬉しいです。




私のお誕生日を、

無かったことにしないでいてくれて

ありがとう😉💖



  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る