CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


O型を分析してみる

2/25 09:05

おはよ☀️



インスタストーリーでお友達とフムフムしてた

こちら








そう、さおりんごはO型🍎


人生の途中までA型として生きてきたO型☝️

(その辺は万が一聞かれたら話す)





占いの類はそこまで信用しませんが

興味は湧くので見るだけ見たいタイプ。



でも血液型占い?診断?って

割と当たってるなーと思っていて



性格のほかも、O型の特徴を調べてみた。


(O型のひとはラッキーだね!)




まずはO型の女子が好む男性の特徴












えー









やっぱり

めちゃめちゃ当たってる😂






ユーモアある人、すきだー😉‼️‼️


だって私指名のニキたちみんな面白いもんな〜

しんどいことも皮肉って笑いに変えられたり

ポジティブに変換できる人多いんだよな〜🍎


ユーモアって心の余裕だと思っていて

私自身も大事にしてること〜✌️


だからいつもケラケラ笑って楽しい時間を過ごさせていただいてる💖👼ありがたいよね




やっぱり平和でハッピーラッキーがいい🕊





続いては



すきのサインだってー!







たしかに私の話ちゃんと聞いてくれる人好きだ😂

男性の好みに合わせちゃうのかわいいですね。

まあそんなこともあったかもしれない。

質問しちゃうのもありあり🤣



O型って興味無いことはまじで興味無いと思うんですよね。


余計な情報いらない、って冷めてる部分があるというか

好きじゃなくなったら関心の熱が下がって

突然めっちゃ冷たい人みたくなる。


自覚が、、、ある。。。


別にそれは意識してるわけじゃないのに

そうなってしまうという。



恐ろしいですね

その瞬間がら自分じゃないみたいに感じることが、ある。





そもそもどんな人だよって話↓







まあ私


ポエマーですしね


O型のせいにしておきたい所存




草花への愛が強いはめっちゃ博愛主義的で笑えるけど

当たりすぎてる…。




私と春に散歩すると、長い。

道端の草木を説明しはじめるので


長い。


オススメしません🍀





まあそんな感じで


割と当たってておもろいなー!と思ったので


皆さんもご自身の血液型みてみてね❣️

そしてさおりんごに沢山教えてねー👼💖




まったねー!

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る