CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


2/3のお客様報告書

2/4 13:05



はろう。さおりんごだよ🍎



昨晩はアメリカ帰りのぴょんぴょんニキと

報告会

そしてお誕生日期間の打ち合わせの日でした。



人混み嫌い(ライヴとフェスとクラブを除く)の私をココノススキノに連れ出してくれた



まじで、誰かとの予定がない限り

人混み、いかない。

人混み、足早に立ち去る。


余計な情報が多すぎてつかれてしまう。。



でもこの日は楽しく過ごせた₍ᐢ. ̫. ᐢ₎




ぴょんぴょんニキにドレス選びを手伝ってもらい(ココノススキノにドレスショップSPURさんがあるよ!)

(沢山ドレスあるよ!)



フードコートでタイ料理をたべた!



ガパオライスってなんであんなに美味しんだろな。



ぴょんぴょんニキは🍚なしで流石のダイエッターでした

偉すんぎ!!!!!!!👏




なお受け取りの際


タイ料理のお店の外国人店員さんに



( ຶ- ຶ)ジッ と見つめられたと思いきや









「さっきあそこで立って歌ってた人デスカ?」







と言われ





ドウイウコトデスカ?





となりました。



シャイなのでそんなこと私にはできません

てかそれほんと誰wwwwww



イベントでもあったのかな?



ただその辺で歌ってる陽気な一般人だったらウケる

全然間違われたくない





で、


映え写真を撮るため観光客に混ざって並び

インスタ用に撮って貰った









いや、ぴょんぴょんニキ

写真上手いじゃん。




だいたいこういうのって盛れるアプリのはずなのに事故ったり

手ブレがやばいとか

指はいってるとかじゃないのか?



そして、


満足してないが

撮ってくれたことに感謝しなければと

曖昧な笑みで




ありがとう(◜ᴗ◝ )




というまてがセットなのではないか???



一発撮りでこれは上手い





ぴょんぴょんニキはいつも私の想像を超えてきてくれる



なので



🍎「えーうまいじゃん。ありがとう!」とか

偉そうに言う私



本当はめっちゃうれしす



実の所被写体であることはすこし、苦手で

ずっと慣れない

撮る方が得意だったりする。


良いものを撮るためには撮られなれる必要があると思うので、インスタ @saoringo _5に

あぁいう写真たちを載せておりますが…



だからそんな私を1発で

良く撮れる人はすごいと思う。





そして満足した私はニキとプレミアへ入場



さおりんご、はじめてもらった。




ちなみにこれは


私が「これ欲しい!入荷してください!」

とお願いし お店に入荷してもらったものなんだけど


私のミスで


一升瓶が届いてしまったんですね……








まじポンコツ。






大きすぎて、出し値が2万円になってしまいました。

手頃なシャンパン飲めそうな金額(笑)



ニキ、面白がって入れてくれてありがとうございました、、、たすかった、、




でもキープできるし

すごい美味しくてオススメです。


めちゃ飲んでしまうので

一升瓶でよかったかも😂



気になる方はぜひさおりんごまで💁‍♀️

さおりんご、はじめてください!!!



で、りんご飲みながら




ぴょんぴょんニキアメリカ編の珍エピソードたちを聞く



事前に来てた予告LINE↓













サザエさんやめて





うふふふふってなんだよ、と思いながら

めっちゃワロタ



お土産話もウケた





お土産といえば


🐰「さおちゃんにおみやげあるよ〜🎵💘」


とおもむろに取り出してくれたのが




こちらのシーン





なんかパンパンだなあ


すごい量くれた😂



メインがあるのだけど

それはまた別でかく。




そんなこんなで


あっという間の時間だったー。


トラベルがトラブルな話でいっぱいの時間は楽しいものでした


なお、空飛ぶ入れ歯の件

https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/premier/girlid-1342119/diary/pd-14700151/




ホテルからメールが来て、返送してくれることになったそうです。




ラッキー❣️❣️

ぴょんぴょんニキよかったね!!!



返送用の箱を送ってとメールきたそうですが

🐰「これいいかな?」と取り出したのが


ちいかわのカンカンだったのもジワった








ちいかわと入れ歯のコラボ

そして、旅





ちいかわ、

泣いちゃわないかな?




可愛い子には旅をさせよってこと??




続報求むすぎる。



そんなわけで



いつも楽しく過ごさせてくれて

どうもありがとう!




また今月お願いします💖💖


  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る