CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


ニッキニキにされる

1/30 13:05

やあ。



さおりんごですぞ。


また少しブログが空いてしまったことを

反省しております🙇‍♀️


先週末はなぞに3.5組被りさせて頂いたり


有難くすごさせて頂きたいへんよっぱらぴーの私でした。


日曜日、貴重なお休みはよっぱらぴーの修復に消費し

部屋の隅で3角座りをし、膝の青タン(って北海道弁?らしいね)に話しかけたりなどしました



そんな30歳もあとすこし。※2月に歳をとります






日々、忙しなくすぎていきますが

ニキたちのLINEに癒されたりしてるよ




たとえば





現在はアメリカ帰りの飛行機に居るであろうぴょんぴょんニキ







【悲報】入れ歯をロサンゼルスに忘れる【どうなる】







しかも


最後までトラベルが止まらない旅、とのこと



めちゃめちゃ動揺してるwww








うーん







それはトラブルっすね。






めちゃワロタ。





馬から落馬てきな









とにかく無事に帰ってきてくれたらそれでいいんだけど

私があげたパーシャルデント、

用途不明品になっちゃうなあ…🦷


(ニキにパーシャルデントあげるのもどうなのってかんじだけど)









続きましては







インスタストーリーでは登場済みの


エアコンニキ🆕




いきなり崎陽軒の写メを送ってくれるし

待ち受けにしろと要求してくる





渾身のギャグ


吉井和哉もびっくりをスルーされてしまうも

ちゃんと従う私は素直だと思う。










負けずにってなに?


ホント。






何に対して???







こちら、ぴょんぴょんニキに負けじと

動揺したわたしは

トラブルがトラベルのように

ノスタルジックがノルタルジックに( ᷇ᵕ ᷆ )







だめだ。人のことが言えなくなってしまった。





そんな

食べ物の話に目がない私にニキはレシピも教えてくれた







chat GPTみたいだね



↑この手の話はアメリカ村ニキも得意なので、

エアコンニキと相性が良さそうと思っている





そんな感じで


ニキたちが日々、私に笑いと活力をくれています。




今日も元気に頑張るか。


じゃあの

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る