CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


ビール靴下

1/24 11:45


昨日書いた日記


https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/premier/girlid-1342119/diary/pd-14691733/




建築関係トントントンニキに触発されて

私はビール靴下をずっと探しています。


なかなか見つからないんだ

あの感じの、かわいいやつ。






違うサイトで探してみては?!


と閃き


今話題のtemuでさがしてみた


海外だから、色々あるかもと


期待を胸に。






とにかく検索したら出てくるのナンバーワンがこちら






















取手までついてきてしまう。


そして、忍び足すんな。





なんでこっそりする必要があるのか?

私には不明




堂々としていい、もっと。





取手は邪魔そうだし

誰かに突然掴まれて乾杯されたら嫌なので

まだまだ探す。





お次は

















足に汗かいてるのは嫌じゃない?





なんか不潔っぽい。

アカン感マシマシ。





グラスに汗かいてますよ^^と

通りすがりのホステスさんに拭かれる恐れもある。


そんなのだめだ!

仕事を増やしてはいけない!





私は諦めない。














忘年会を感じる1セット


いいね、クリスマス終わったもんね。

沢山飲んで欲しい


昨年末はお疲れ様でした。







いい感じに可愛くなってきたぞ。

これは…きっともうすこし………!!




次こそは…!















いやほんとになんで?




なんで?アナタビール関係なくない?

なんで出てきた?

ていうか、髪どした?



絶対嫌いな人が作ったよねこれ?

海外勢強すぎる。



★5で爆売れしてるの地味にワロタ












無理だなあ


なんだよこの表情




なんかこう、ウンって言いたくないLINEが

お客様から来た時にでも

これ送ろうかなってかんじ🎵🎶🎵










いや〜


それは





ね。




みたいなスタンプとして使えそうです





そう思うと買うべき気もしてきた。




という訳で


可愛いビール靴下を見つけた方は

私に一報ください。買います。







  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る