CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


美容外科に行った話

1/14 11:00



やあ皆さん



さおりんご🍎だよ。

こんばんは




今日私は某美容外科へ行きました。






えっ



いじるとこ

めちゃあるじゃん、どこやんの?





って思われましたでしょうか🤔





私的にも、ここがこうだったらなぁ、は

ずーっと色々とあり



美容整形レポやYouTubeを見まくるなどしてきましたが



ビビりなのと



なんかもう30にもなると

今更いいか😮‍💨


諦め( ◜ᴗ◝)


みたいなモードになるので

大改造★劇的ビフォーアフターはNO検討でございます。





寧ろ、加齢による諸々への対処にむけて

回数の限られる事はまだいいか、と

取って置いてる次第です。


キープする方がムズいからね何事も…。




じゃ何をしてきたのかというと




肩ボトックス2回目と





これです






肩ボトックスまだ2回目ですけど

肩こりする人にはめっちゃおすすめ!


すごい楽になった!



私は美容目的がメインなのですが

それは





首を僅かにでも長くしたい。












ん?




って感じですよね




や、美しさの条件のひとつは

首の長さだなーと


ふと思って。



顔の造形はどうであれ


首が スッ………


っとしてると なんか美しいんですよ



そうなりたいなと。照




で、今回は さらに欲を出して







褒められる肌に磨きをかけようと



バチバチくる光を当てられたわけなんだけど



よくみたら












白い肌を取り戻すってかいてた







生憎、わたしは元々色は白い。





効果ばっちりでちゃって


透明になっちゃうかもな





ここで1曲




私の好きな曲です ※さおりんごは椎名林檎様が好き










まだ、鮮やかな色々を確かめないと です。


透き通った気持ちで

月曜からまた頑張らせて頂きます💁‍♀️





いやー効果楽しみ👼

美容って楽しいな✨


たまには自分へのご褒美も必要だなと思ったのでした

(施術自体は痛いのでご褒美じゃないけど)



今日も美容デーだわさ👼

皆さん素敵な日曜日をお過ごし下さい

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る