CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


ブルーノの謎

1/12 12:07



昨年末


さおりんごは考えていた。



(´-`).。oO(そろそろ、ブルーノが欲しい)




と。




ブルーノは大体シャレてる女子や

洒落てる一軒家をたててる若ファミリーの食卓風景として、Instagramで見るやつだ。




それでピンと来ない人向けに貼ります




こういうやつです。要するにシャレてるホットプレートセットである



お鍋🍲もできるように深めプレートがあるのが便利だな、と 本来別売りの深鍋も併せて購入。





さおりんごはチョロい。

おすすめ!と書いてあるものを買いたくなってしまう








限定カラーのジンジャーブラウンとやらの

この写真通りのおすすめセットを買った


限定によわい、チョロい。



生姜好きだしさ。




これで2024年は

わたしもシャレたホームパーティ女性🥰




意気込んで




先日届いたこちら







新しいものをすぐ使いたい私が作ったものは














火鍋













オシャレ…か?





なんかこう、1人で誰にも気を使わずに思う存分

火鍋スープでお肉とキノコ類をかっこみたい気分だった。



それはもうウキウキで


いつ使うの?みたいな溜め込んだ

クミンやシナモン、花椒を測り、調合し、スープを生成した。



真夜中にである。



その姿はほぼ魔女に近い。






しかも、真っ赤な煮えたぎった鍋から具材を食す姿は滝汗










ヘンゼルとグレーテルを狙う

魔女でしかない




それでも


やりたい事をやり、満腹になった魔女は

片付けはじめ気づいた









(もはやお気づきの方もいるであろう)




















蓋が逆だった🙃








魔女は、自分の食い意地とせわしない性格の愚かさを反省するのでしたとさ。











〜fin〜

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る