CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


やあ、2024年。

1/1 13:45


こんにちは、2024年。


今年、が来てしまった。


からには2024年には

どうぞ宜しくしたいと思っている。



もちろんこのblogを読んでくれている皆さんにも伝えたい



今年も、そして今年こそかもしれない

さおりんご🍎を宜しくお願いします🙇‍♀️




いまこのblogを書いてる私は寝ていません。



なぜなら


年末から今日にかけて

一人一人のことを考えながら

それぞれに違う文面でご挨拶を書き、送っていたら

時間にして丸2日くらいかかってしまいました


昨夜〜今日先程まで寝ずにかきかき。


焦って書きたくないから年末から取り掛かっていたのに


不器用さでまくり。


ご挨拶を優先した結果


大人気❣️本日のお客様報告書❣️は

未だに2023年11月に取り残されている。


なんてことなのだ……



でも私にはこれしか出来ないし

たくさんの思い出を文字にしていたら

なんだか














って感じで幸せな気持ちになれました




iQOSはめちゃめちゃ消費しました。

JTさんすみません

私はフィリップモリス派です。



そしてわたくしは文豪なので執筆活動にはヤニです。

新年早々に

〜ほんのりヤニ香るご挨拶〜を皆さんに届けてしまいました。


そちらも併せてすみません。



で、先程新年のご挨拶を終え

いつの間にか未読件数がヤバいことになっているのですが




ライトなお返事きてそーだなっ

と開いた

角ハイニキからの早速のお返事がこちらです














え…わたしホステスと思われてなかったんだ






ウケる



私がしてたのは接客と思われてない疑惑



なんだ?


井戸端会議とか?



でもたしかにニキはタバコに火をつけさせてくれないから


あーだこーだ雑談して好き勝手喋ってビールのんで笑ってるだけだわ


全然ホステスらしいこと

させてくれてない🤲´-



でもこうは言うけど

去年、角ハイニキ何気回数来てくれてるんだよな


ビール飲み放題にしてくれるしめちゃいい人

ほんとは




ほんとはね☺️




こちらの角ハイニキのピックアップに

他意はございませんので

ニキ達はヤキモチやかないように。(は?)







早々に相も変わらず

こんなブログを書いていますが

随時、ニキ達から頂いたお返事にきちんと目を通して

返していきたいと思います...🐌


私の電池消耗しちゃったから

おそくてもおこらないでね😆



皆さんもゆるりとしたお正月お過ごしください🌅


良き1年のスタートとなりますように。



そして私は

今年もだいすきなニキ達にたくさんあえますよーに。




じゃあの


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る