CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


今日おやすみ

12/18 19:13


ハスキーボイス生活3日目。


一昨日私はいつもの声を失った



ほんと誰?!みたいな

声になり




この、繁忙期と言われる時期の土曜日なのに

きちんとプレミアを休んだ😄


なんとも

ホステス的にどうなのって感じ。


ちょっと色々あった件で話し合いをしにだけに

プレミアへ赴いたが。

笑ったら声が出ないので

嘘笑いみたいになるのだ






こわい。



それもホステス的にどうなの過ぎるので

休んで正解🙆‍♀️


よく笑うゲラの私にはつらい。



病院にもいったが

心配性の私は病院前にもチェック

もちろん杞憂


結果

流行りのインフルでもコロナでもなかった訳なんだけど

年々、風邪ってこんなに辛かったっけ?と思う



歳を感じる

またひとつ歳を重ねる予定の2月がこわい



やる気とかって気持ちのもちようでなんとかなるが

よく食べる健康ヲタクのくせに体の弱い私は

いくら気をつけても風邪を貰いやすく

風邪後は喘息をぶりかえす


気持ちではどうにもならない



栄養を考えた食事に

免疫ケアに

爆飲みサプリ達

自宅の鬼加湿




なんとも

損した気持ちになるな!!




免疫ガチャ失敗




そんな訳で すが

明日からは頑張ります。



全然繁忙期の恩恵受けてないので

明日以降は繁忙期バブル感じたいです



皆さんも 師走、がんばりすぎて体調崩さぬよう

お気をつけて~😌



  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る