CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


10/28 ハロウィンの報告書②

12/6 18:01

つづき。



2組さまお帰りになられて


配達先ないな〜😮‍💨


と思ってたさおりんごに会いに来てくれたのは



マイラーニキこと東京の男友達(関西人)



マイルガチ勢なので札幌きてたらしい


さおりんご的には運良くだけど

男友達的には運悪くかもね



私に


何してんの❓のも!


っていわれちゃうもんね。


ドンマイ\(^o^)/~




でもさ


フッ軽すぎるから来てくれるし





私以上にたのしんどるやんけ


ポーズも完璧。

私の職業奪わないでください。。。




私指名の席、着く❓って言ったよね


でも彼なら場内とれそう。

同性にも愛されるんだよなー

しごできだし。


友達だけど

仕事させてくれるし。


しかしな


わたしは完璧な彼の完璧じゃないとこを見つけてしまったんだ























誰かに噛まれましたか❓







🍎「最近変な性癖の女性とかに出会っちゃったりした❓❓」


🍎「こっそり時計のバンド噛むみたいな」


🍎「なにがどうなったらこんなことになるんだよwwwwwwわろた」



✈️「なにこれわかんない」


✈️「出会ってないww」


とのことです


この日もなんか品の良さ出てた、、笑


彼女いないらしいので

お育ちよく常識人な

素敵な女性募集中です


ヘルシーな感じでかきあげ前髪の似合う

旅行好きなアクティブな女性いましたら

ぜひアピールしてくださいね😉


綺麗系が好きだってさ!笑



マイラーニキへ:いつもありがとう😉💗今度は奢ります(✌'ω'✌)また遊ぼね‼️




そして


最後に来てくれたのは


アメ村ニキ‼️



後半戦は10年来の友達と10年来のお客様という

昔懐かしリーズ🤣


おちつくわ〜



ギリギリ間に合わせて来てくれたの

ほんとありがとうね😭


しかも

初対面の女性とニキ達を引き連れてきてくれた。





はじめましてで



こんなやつ指名してると思われて

いいんだろうか



不安になった。





不安になったので










また飲んだ。






いや〜〜〜楽しかったです。


こんな私とも和気あいあいと話してくれて

特段何にも疑問に思ってない



すごい。さすがニキのお知り合い。

何事にも動じない。

流石すぎます


ホントみなさんいい人。いい人の知り合いはいい人。



ニキは散々私のコスプレ見てきただろうから

新鮮でよかったのではないでしょうか(❓)





翌日酔っぱらいの私を心配してくれた

ニキからのメール↓







旅行が捗りそうだね❓❓❓




そんなことは無いと思う( ˊᵕˋ )







意味わからなくてワロタ


やっぱニキはニキだった



ずっとそんな感じでいて欲しい。

いるか。



今後ともよろちくわだよ🫶





そんな感じでハロウィン1日目は

皆様のおかげでとても楽しく過ごさせて頂きました。


お付き合い頂き、ありがとうございます😊


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る