CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


チュッ♡美しくてごめん

12/4 07:15




休んでる間にですね


髪の毛のリタッチと

トリートメントに行ってきたよ✌️




髪の毛美しくしてもらった💁✂



チュッ💖まじ美髪でごめん💖💖



カットはしてないんだけど

この生え揃い方、毛髪どうしが空気読んでるよね

バランスよく伸びてる🥳



何気に髪の毛のケアにはこだわりがあるので

髪綺麗だねって言って貰えると嬉しい。

分かってるね‼️‼️‼️と思う


いやあ、やっぱ美容室のトリートメントはいいですね





担当の美容師さんとはもう長いんですけど

プレミアの女の子👧💖が同じ美容室だったと判明したそうで




✂️👦🏻「さおりちゃん売上がんばってるんだって?!聞いたよ〜!ランキングすごいじゃん!」




って言って貰えたのが地味に嬉しかったです



全面的にニキたちの頑張りなんですけどね

ニキ達が褒められてると思うと嬉しいです。



担当の美容師さんは私のお昼の仕事を知っているので

ずっと腰掛けホステスだと思われてたのかなと思うと

なんかウケました



思い起こせば過去にそういう話したことなくて

宅建落ちた話とかしかしてない

あとは爆睡してるもんな



ウケる。




どこでも寝るのほんとやめたいですね




入れ違いで会っちゃうかもなので

スッピンで美容室いくのもどうにかしないとと思いました😀




今週はいつもに増してツヤツヤ髪だと思うので

是非ツヤツヤ見に来てねん



担当美容師さんいつもありがとねー!




ではでは

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る