CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


11月のお礼

12/2 09:49

はろーみなさん


ついに12月がやってきた



北海道はこれからが冬本番。

足元気をつけて過ごして参りましょう⛄️



そして11月はグループレースがあり

沢山の方に大変お世話になりました!


中盤にも書いたけど




そんなの興味無いよ〜とは言わず


頑張ってね!と


快くシャンパンを下ろしてくださる方々が想像以上にいたこと

嬉しく思います😊


一緒に走りきってくれてありがとう🙏💖



で、

肝心のレース結果なんですが




ドドドドドドド…


















集計中で

まだわかんない😂






分かったらまた報告しますね。



でもプレミアのいつものランキングは



売上8位

指名本数3位

場内4位

同伴同列4位


でしたー😌


みんなすげー、っていつも思ってます。

あとここ最近はずっと1位とれていた場内が下がってるのが悔しいです😂

指名数増えたのもあるとはいえ😂

バックルームで潰れる時間をやめたいです。


そんなふうになるくらい

ちゃんと頑張らせて貰えた11月だったな

(潰れるのは良くないが)




上を見て、12月も頑張ろうと思いますᕙ( 'ω' )ᕗ✨


是非

12月、忘年会予定ある方々は連絡ください🙇‍♀️

ない人は私と年忘れようね💕︎



師走、きっとあっという間だから

今年最後の日々を楽しんでいきましょう🍎


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る