CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


応援っていいねのはなし

11/28 09:23


みなさま







おはヨンジュン☀️








さおりんごだよ🍎


↑の人はペ・ヨンジュンだよ

さおりんごと間違えないようにね!!



さてさて


私は今すこし二日酔いです。




昨日は




FIREニキひとりのお席でこんな感じ。

ご馳走様でした🙇♥️


※コピーってなっちゃってるのはスクショのタイミング間違えました。気にするな。


ちなみにFIREニキはお酒あんま飲まないよ



私ばっかり飲んでこれはヤバイね

感謝感謝なんだけど


海賊の飲み方です




ウケる




あ、いつもか…。





つまり

月曜日から張り切っちゃったんだけど


それもそのはず





病床に伏せてるエレガントニキからの応援メッセージがあったんだよ‼️




頑張るしかないよね😊




















高須クリニックは

余計だと思うけど






よくわからなくてウケた

(2人の中では共通ワードなんですけども)




ちなみにエレガントニキがすきなのは


みきやさんのほう











間違えた、こっちは三木谷さんだ








こっちですね




↑いや、LINEスタンプあるのかい






ほんとウケるクリニックだな




で何が言いたいかと言うと


応援っていいですよね⊂(^・^)⊃




前回もそうだし今回も

レースがんばれ!っていってくれる人がわりといて


参照 :https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/premier/girlid-1342119/diary/pd-14614225/



ありがたいの極み。


私のお客様は


体調無理すんな!やすめ!

って言ってくれたり

がんばれ!

って言ってくれたり


私をはげますのに忙しそう。いつもありがとう。そして、なんかすみません。



もはやみんな心優しすぎるから

みんなを応援し合う優しいグループLINEとか作りたい。

ハピシェア。




よくさ


「行けないけど仕事応援してる^^」

みたいなLINEはきがちだとおもうんだけど


それはそれでありがとうなのだが


来た上でさらに応援してくれる人達ってなんなんだろね


上級国民とかですかね?

前世マザーテレサとか?



すごすんぎ。




ぜひともそんな上級国民のニキたち

私のお誕生日月間まで優しくいて欲しいなって思ってます

(前世 海賊かな?)






てなわけで

応援ありがとうの気持ちを書いてみました。

今月あと少し

みなさま無理せず乗り切りましょうね〜🎶













~以下今月のお知らせ- ̗̀📣~ 11/1〜11/30 シティグループにてグループレースやってます🙋‍♀️ 是非みなさまさおりんごを賞金の道へ導いてあげてください🍎笑 賞金ゲットしたら奢ります✌️ (これは書けと言われたので書いています) (毎日載せることをお許しくださいね)

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る