CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


11/21のお客様報告書

11/29 12:00


時系列バラバラだけど

下書きが自動投稿されてしまったw





この日は🧸ニキが⛄️ニキと来てくれたよ!

私をいじりがちなネキとあいばん🫶うれしい☀️




いつもとりとめなく

話題があっちこっちいっちゃうので

色んな話したんだけど



とりあえず精神的な心配をしてくれた‼️

優しいね‼️


「そういうときはがむしゃらに働く他ないよ。それが一番!」と

言う私に

「そうなんだけど…ホント無理しないでな」

と優しい言葉をかけてくれたよ⭐️



私はニキたちの優しさでてきてるなー


メイドインニキ製

バファリンかな?って思ったよね❣️



サオクロ感謝祭🙏



で、それが本題ではなく(…。)



最近ハマってることについて話してて


私のブームは



ナイツネットヘブン的世界を

ティックトック等ネットの世界で見ること


なんですが


ニキとわかるわ〜って盛り上がった。

(なぁぜなぁぜすぎる)


サイトが分かれてるように

なんかこう、“違うべき”みたいな雰囲気があって

言及するのが失礼なのかも?と思えることなんですが

(もし職に就いていて失礼に思う人がいたらごめんなさい)

私はひそかにファンな人達がいるのですね。



根本は同じなんじゃないかなーと、思うから。

そしてあらゆる道のプロの心には

共通点があると思うから、学びたい気持ちでみてます。



だからニキに聞いた



🍎「ホステスを指名するのと、そちらを指名するのと やっぱりタイプは同じなの❓」





さおりんご(30)

好奇心、旺盛。





🧸「全然違うね!!!」


とのことでした





ふーん。




🧸「ホステスさんはホステスとして好きだし

ニュークラは男が見栄を張る場でもある」

🧸「ヘブン的な場はまた目的が違うから」





ほう…


なんか深い。





そしてワカッテルジャンすぎる。

ジャンジャン見栄を張ってほしい❣️笑




使い分けじょうずで

そこに遊びのプロを感じた。

私も男性ならこうありたいです。



ニキ、やるなぁ‼️‼️



こういうとき、わたしはいつも

男性になりたいと思う。




🍎「え〜私に似た人探して指名とかないの❓😏」



🧸「ない。照れるから。で、さおりんごはさおりんごだからいいわけで」

🧸「さおりんごと付き合いたいとか思うのと、似た子としたいと思うのは全く違う」


🧸「って訳で付き合っちゃう⁉️⁉️⁉️」




最後の部分は口説き文句として最低な言い方という理由で

0点採点で断った( ❛ᴗ❛)笑





やり直し😡❣️❣️





でもそのあとさおりんごと付き合うと金かかりそうだしな〜とかブツクサ言っててウケました



そういうとこかわちい🫶



⛄️ニキが


⛄️「さすが30歳……」とその様子を見て言ってたのもワロタ



30歳悪くないなって思わせてくれる瞬間でした



あ、でもその後も


🧸「一緒にずっと一蘭の替え玉をしよう、は

どう❓」

とか言ってたな



そっちの方が素敵❣️っていったら

よく分かんねぇな


っていわれたよ



よくない???




遠方忙しニキたちだからいつも久々なんだけど

ギャグセン高くて毎回あっという間なんだなー‼️


この日のパワーワードは

下町のナポレオンな日々 でした。



お陰様で

心のトゲがとれたような

心のデトックスみたいな

そんな日になったよ!



いつもありがとうね🥰


追伸:たまにはLINEちゃんと返して。笑



  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る