CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

大天使 めい (みかえるめい) [28歳]     

2024年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

💙言えるウォンナ💙🙊

7/10 14:37

お久しぶり投稿!

プレミアのみんなが更新してるおかげ💕


何度も意識するように努力して

やっと習慣化するものだよね笑ガンバル!w


今回はですねぇー

言える女と言えない女について

語り部したいと思いまふー


結婚するまでは

🌹男と女は奪い合い💋...なので


シンプルに本命になりたいなら

言える側だよね〜ってゆうお話です笑

※getしたあとでも必要なスキル


✨男って、優しい✨


でも気をつけてほしいのが

優しいけど、ずるいところ笑笑笑笑


きっとそれが男の本質。

単純だけど効率良いよねぇーって思う


だから


言えないといけないのよね...


🥺嫌われたくない。

🥺めんどくさいと思われたくない。


↑を、乗り越えて


気持ちは痛いほどわかるけど

言えないと都合よくなるもの...


(都合いい存在に

敢えてなっているのなら

逆に上級者だけどもお互いwww)


そして敢えて言わないのも沼だから

例外もあるけれどwww


何はともあれ言った方が正解だよ( •̀∀•́ )b


⚠️伝え方注意⚠️


たとえ口が上手い男性相手だとしても

言えるウォンナは優先順位が高くなる!


わたしはそう思いまふ🐻‍❄️


※もし仮に言ったとして関係が悪くなったら

伝え方が悪かったか、それまでだったか。

男は好きな女の為なら乗り越えてくれる!


話し合いが成立する男性を選択しよう✨

伝え方が可愛ければ

きっと大丈夫!!!な、はず笑


舵を握るのは言えるウォンナだお💙


またね!笑笑笑笑笑笑笑笑





  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る