CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

大天使 めい (みかえるめい) [28歳]     


🎀9年振りの親友🎀

5/27 09:13

少し長くなります🍀*゜

気になる方だけどうぞ笑笑


昨日わたしはとある壁にぶつかり

八方塞がりになってしまい

悩んでいました。


どうにか抜きん出たいのですが

わたしの辞書では答えが見つからなくて


もがき苦しんでも仕方ない!!!


それでも今出来ることをやろう!と

引越しの整理をしていたところ、


あるファイルに目が止まって...


若い頃作ったオリジナルファイルに

疎遠になった親友が

メッセージを書いてくれた

プレゼント🎁でした。

この撮影のときかなw



久しぶりにそのメッセージを読んだら

涙が止まらなくなって...

いてもたってもいられなくて

連絡をしてしまったんです////笑笑


するとソッコーで返事が来て

さらに感動しちゃって、


電話しようよ!って言ってくれて

9年振りに話しました!!!




...なんか、やっぱり好きでした笑笑笑笑




色々あって疎遠にはなってしまったけど

月日が経っても忘れられなかったから

とても良いきっかけになりました♡


物事がわかるようになったら

尚更その子が言っていた意味が

理解できるようになってきて...


どんだけ自分あほだったん笑笑笑笑

てかんぢです笑笑笑笑


でも!!!


今のわたしなら彼女が言うことを

理解できるんですよ!笑笑笑笑


意思疎通ができるんですよ!笑笑笑笑


時の流れすご!!!


てか彼女はオトナすぎたし

わたしはどんだけあほだったん?!


です笑笑笑笑笑笑ほんとに



心の底から

「あの時ごめんね」って言えました。


ずっと言えなかった


どうしても許せなくて


納得できなくて


でも、、、やっと言えた...!



その子は今は東京なので

札幌に帰ってきたときにでも

直接ちゃんと告白します笑笑



「私の人生には君が必要だよ」って




////////笑笑笑笑笑笑



とあるわたしの休日は

明太子パスタと親友によって

最高の1日になりましたとさ!


またねーっ♡໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১




  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る