ひめか [21歳]      マイアルバムに登録

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっほーひめかだよーー


陣取りゲームって楽しいよねー

ピカソがゲーム禁止でよかったー

こんなのお店でやったら潰れちまうな!!

ラッキーセブンは1番要らない!!🥸


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やっほーひめかだよーー


    かすそば本店初めて行ったけどガチ上手くて沢山散財した、、本当に食費えぐい笑笑笑

    牡蠣大好き過ぎてどこに行っても牡蠣あったら頼んじゃう

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やっほーひめかだよーー


    えぐいやばい!山岡家大好き信者なんだけど、いつも醤油派でそれ以外も食べたことあるけどあんまりピンと来なくて、今回うま塩まぜそばってやつ北海道限定数量限定で出て食べに行ったらもうマジで美味すぎて最高だった。

    リピ確だし、レギュラーメニューにして欲しいくらい美味かった🤤

    一人で行く時は恥ずかしくて南2条店行きがち😇

    もし会ったらサービス券ください👍

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やっほーひめかだよー


    酔ってても酔ってなくてもネタ枠😆

    地上で水中メガネかけたら無敵!!

    飲み友募集!笑

    昼まで飲もー🥺

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る