BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

香月 亜弥 (かづき あや)      亜弥まんじゃぽん♪


☆コストコ混みすぎー☆

10/8 19:46



今日の昼間は石狩のコストコと鮮魚店へ✨✨











鮮魚店初めて行ったけど安めで美味しそうなの沢山あったぁー🥺🥺🥺🤍🤍🤍











買わなかったけど秋刀魚詰め放題みたいなのもありました🤣🤣🤣












私は生サーモンといくらの醤油漬けを購入😍😍😍












一緒に行ったベルベのみうちゃんは筋子を買って自分で漬けるみたいです✨✨








今年もう何回も漬けてるらしい😂😂😂









いくらの醤油漬け作ったことないから作り方聞いたらなかなかめんどくさいぽいので私は出来てるやつ買ったよ?←











毎回漬けてる人すごいなあー🤣🤣🤣












いくらと生サーモンの親子購入🍣笑













その後コストコへ🤤🤤🤤













大好きなブリGETです❤️












脂のってて美味しそー😋🤤🤍





必要な物買ってホットドッグ食べて終了🙆‍♀️🤔














連休中日のコストコは激混みでしたよ🥹🥹🥹












ラム肉も買ったのであとでブリとラム肉の仕分けしないと🐟🍖











今日は祝前日なので出勤する予定なんですがすんごい眠気に襲われてる笑











準備しないと😂😂😂











明日のスポーツの日お休みです😎😎😎












🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る