BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

香月 亜弥  (かづき あや)      亜弥まんじゃぽん♪




今日は昼間から椎名美月ちゃんが経営してるメイリーでエステ✨✨








からのピヴォプラスでお買い物🛍










スタバ買って帰宅しました🏠












今日1日接客してくれた皆様全員感じ良くてすごく気持ち良い気分🥺🥺🥺












メイリーで担当してくれている小林さん、愛嬌があって可愛くて勿論施術も上手で本当にいつも心も体も気持ちよく帰れます✨✨💕













その後行ったアパレルショップの店員さん、こちらも感じよく一生懸命接客してくれて2着買っちゃった(´>∀<`)ゝ笑




愛嬌って大事🥺✨



ムスッとしてる人から買おうと思わないもん🥺
















そしてそして



その後行ったスタバの店員さん



スターバックスギフトの700円のドリンクチケットを使いたくて行きました🥤











私意外とフラペチーノとかめったにのまなくて←フラペチーノしか飲まなそうなのにね?ぇ












スターバックスラテのベンティを注文したら





これだと570円なので700円のギフト使ったらお釣りが出ないので!!って




宜しければこれとこれプラスしますか??






と、教えてくれて🤔






それプラスしたら680円くらいになりました笑












わりとスタバ行ったらスターバックスラテ頼むこと多いんです私。

でもそんな詳しくないので

何も聞いてないのにわざわざ説明してくれてなんならミルクミルクしてて(好きな感じ)めちゃ美味しくなりました😂😂😂🤍🤍🤍

優しい店員さんー🥺🥺🥺💕💕






勿論こちらの方も愛嬌あって可愛くて感じ良かった🥺





ちなみにパルコのスタバです🥺✨✨














なんか今日1日感じの良い接客をされ続けてほんとに幸せな気持ちになりました💞









その日1日気持ちよく過ごせる🥺🥺🥺










たまに感じ悪いタクシーの運ちゃんとかにあたってしまうとその後のきぶん最悪でやる気も損なわれます😑😑😑(勿論逆にすごい感じ良い運転手さんもいますが)




もうそこは運だけど






今日は気持ち良い接客皆様ありがとうございますー✨✨







お仕事がんばろーっと💪












文章力なくてほんとこれだけはごめんなさい笑
















🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る