BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

香月 亜弥  (かづき あや)      亜弥まんじゃぽん♪




明日まで開催されている


Nissy Entertainment 10th Anniversary EXHIBITION✨✨









昼間にNissy友達と行ってきました( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

ずーーーーっと昔から10代のときから応援してるNissy!!









ソロでもう10年も経ったのかと思うと早すぎますわよ😂😂😂


















札幌のスーパースター✨✨









努力の結晶の人✨✨✨













カッコイイから好き!!





とかではなく何だろうか


全てがリスペクト🤣🤣🤣










私がNissyの何知ってるんだって感じだけど笑















生まれ変わってNissyになれたとしてもNissyほど真面目に努力して人生送れる人ってなかなか居ないと思う。














元気もらえるし、頑張ろうって思わせてくれる人✨✨















熱く語ってますねなんかね。←














追加公演のライブビューイング当たったのでまた生Nissyに会えるから楽しみふふふ(*´v`)💕

Nissy終わってからPARCOの東京純豆腐に行ってきました😊

久しぶりに行ったけどおいしかったあ❤️









辛さ6番まで選べたので5番にしたら結構辛くてめちゃくちゃ癖になる美味しさだった❤️

ハマりそう😍😍😍








またランチしに行きたいな🥳🥳🥳

















🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る