BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

本城 まゆ (ほんじょう まゆ)      

2024年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月もありがと🫶🏻

10/1 06:57

9月も会いに来てくれたお兄様


ありがとうございました💓💓



P&Jに入ってもうすぐ4ヶ月。

右も左も分からない状態でこの業界に飛び込んで

走り続けてますが、

なかなか思い通りに行かない難しい職業だなと

痛感してます😣



最初から上手くいくなんて思ってはいないけど

思ったよりも上手くいかないことだらけで

挫折しそうになったけど

ずっと会いに来てくれてるお兄様方がいる限り

もっともっと遠くまで走り続けたいなとも

思いました😌

思わせて頂きました😌💭



そんなまゆにもたくさんの目標ができて

小さな目標から大きな目標までたくさんたくさん。



ひとつひとつ叶えていきたいなと思います💭⸒⸒


その為には皆様の支えが

とーーーっても必要なので

1度もお会いしたことの無いお兄様から

何度も来ていただいてるお兄様まで

是非ともまゆに会いに来てほしなと思います(*ˊ˘ˋ*)



10月も我武者羅に頑張ります🔥

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす
        一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る