BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華瀬 あんず (はなせ あんず)      


こんにちはーー🌛‎🤍









今日はびっくりした話をします😳
















この間、お仕事終わって寝ずにそのまま




急遽実家に帰省することになり、




その日も色々ドタバタしていて



やっと寝ようとした瞬間に



またすぐ外に出ないと行けない連絡があって。








2日で2時間くらいしか寝れない日があったのです。












でも、次の日も朝からドタバタするので











がんばっておふろには入って、









おふろあがりにさっぱりしたい気分になったので










ねむたくてねむたくてフラフラで



まともに立てないくらいでしたが










アイスを食べました🍨⬅️載せてる写真のやつ












でもそこからの記憶がまったくなく😵‍💫






起きたら次の日の朝でした😵‍💫









疲れ過ぎて、アイス食べかけのまま、髪も乾かさずに寝ちゃったみたいで😟










親戚のお姉さんが、私のアイスを回収して(笑)髪の毛も乾かしてくれていたみたいです。







写真のアイスは、その、食べかけの続きを今食べながらブログを書いています😙(笑)







このお姉さんはすごく美人で優しくていつもリードしてくれて👶🏻








わたしが赤ちゃんの頃からよくお世話したり遊んでくれたので、すごく大好きな人なんです。










この歳になったらもう恥ずかしくて甘えられませんが、その日はなんだか昔に戻った気分で嬉しい気持ちになりました👶🏻💖











ちなみに、思い返せば確かに「あんずちゃん、横向いて」とか「逆向いて」って言われてた記憶(髪乾かしてもらってる)が微かにあります。(笑)










わたしもそんな気遣いのできる大人になりたいな。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る