BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一ノ瀬 ここ (いちのせ ここ)      


(▭-▭)✧

8/18 22:38

👓








私の担当だったスタッフさんが

中洲に異動してしまいます🥲







お友達の紹介でこのお店に入って、右も左も分からない私に1から優しく教えてくださった担当さん👓



担当って何かもよくわかってなくて、体入の時に説明してくれた方だったからって理由だけで選ばせてもらったけど、人見知りで口数も少なく口を開けばネガティブなことばっかりだし出勤日数も少ないし向上心も低くどこまでもお子ちゃまな私にも本当に甘々で接してくれました(笑)私の扱い方完璧に知られていた💯💮




私は基本的に自分に自信なくて私なんてーって思っているし、こういうお店で働いてると周りが綺麗で素敵な方ばかりで自信をなくしてしまうけど、そんな私に可愛いって沢山言ってくれました!!!🥺

まぁ私は根本から自信が無い人間で、そう言って貰えてもいやそれはないです、ってぶった斬っちゃうんですけど、、笑  その言葉だけで救われたなあ




レギュラー出勤ではないし正直すっごく関わることが多かった訳ではなかったんですけど、何かあったらこの方に相談したい!と思えたし、その度にお話を聞いてくれて、すごく救われました





LINEとかでは恥ずかしくて言えないのでもし見てれば届くといいな☺️笑笑笑





次会う時に私も成長しなきゃ

いつまでも子供じゃいられないですね🙂‍↕️


  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る