BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美咲 花恋 (みさき かれん)      


初の宣材撮影📸✨

3/10 08:00

先日初めての宣材撮影をしてきました📸✨






普段運動不足すぎるからいろんなポーズしてちょっと筋肉痛になったけどとっても楽しかった😊🍀






プロの人にスタジオで撮影してもらうのなんて20歳の成人式以来だし、プロの人にメイクしてもらうのなんてほぼ初めてレベルでとってもわくわくしました🥰






いつも自分でやるメイクとメイク道具もメイク方法も全然違って新鮮でした✨





そしてなんと撮影で着たこの水色のドレス、むぎさんに貸してもらったの🥹🩵✨






撮影のドレス1着は決まったけど、もう1着どうしよ〜って更衣室で話してたら貸してくれたの🥺🤍






優しすぎて天使👼🤍






むぎさんはP&Jに入店する前からインスタで見て知ってて、ずっとかわいいな〜と思ってて、初めて体験入店で見た時本物だ〜って感動したのを今でも覚えてます!!






むぎさんに借りたドレスを着て初めての宣材撮影出来てとっても幸せでした😍︎💕︎






2種類のドレスを着ての撮影で、もう1着はお店のレンタルドレスの中で1番かわいいと思った白いドレスを着ました🤍





写真出来上がってデータ送られてくるのが楽しみ😊✨

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る